SSブログ

やしろ優ドンキの場所はどこの店舗?バイト先は中野?

やしろ優.pngお笑いタレントのやしろ優さんといえば、

歌手の倖田來未さんや天才子役の芦田愛菜ちゃんの
(似てない?笑)モノマネで一躍ブレイクしましたが、

実は以前出演した番組内で、あの有名な
ドンキホーテでアルバイトしていることを明かしました。

しかもつい最近まで、週4日・1日8時間も働いていたと
発言したことから、番組放送後は

「どこの店舗で働いているの!?」

「目撃情報求む!!」

と、ネット上では早くも本人探しがスタート。


はたしてやしろ優さんは本当に
ドンキホーテでアルバイトをしているのでしょうか?


気になる続きはCMのあと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサードリンク】




続きはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バイト中のやしろ優はあまりにも普通すぎて気付かれない?


もしドンキホーテでアルバイトをしているのが事実ならば、
本人のブログに何かしらのヒントがあるのでは?


ということで、本人の公式ブログに一通り目を通してみました。
すると次のような投稿があったんです。


「(バイトの時は)いつも9時20分に家を出る」


この投稿から、勤務時間は恐らく10時~19時くらいではないか?と予想。


日中なのでお客さんもそれなりに来ている時間という事もあり、
目撃した人も少なからずいるはず・・・。


通常、このような芸能人の目撃情報系の話題は、
数時間でツイッターに目撃情報があがってくるのですが、
今回は全く情報があがってこない・・・。


優秀な“やじうまツイッターユーザーさんたち”も
本人が働いているとされる店舗がなかなか特定できないようでした。


それもそのはず。


やしろ優さんがテレビ出演等をする時は
いつも倖田來未さんのモノマネで使用する金髪のウィッグをつけているため、
ドンキホーテの黄色い制服を着ていても全く気づかれることがないそうです。


ドンキでやしろ優を目撃!しかもバイト中!

ドンキホーテ中野駅前店.pngやしろ優さんは仕事とプライベートの見た目のギャップが激しいという事実を知り、

ドンキホーテの目撃情報は無いのか・・・と諦めかけていた矢先。


ついに目撃情報を掴むことができました!


情報元はやはり“ツイッター”でした。


そのツイッター投稿には次のように書かれていたんです。


「中野ドンキで倖田來未のモノマネしてるやしろ優目撃!しかもバイト中w」


このツイッター情報がアップされた日以降、
ドンキホーテ中野駅前店にはやしろ優さん見たさに客が殺到!!


・・・と思いきや、客足は普段と全く変わらないとか・・・(苦笑)


売れっ子お笑いタレントとドンキホーテの店員という
二足のわらじを履いている超多忙なやしろ優さん。


以前、本人の公式ブログの中で

「いつも9時20分に家を出るのに、(寝坊して)起きたのが9時30分(汗)
スッピンでチャリダーーーーッシュ!!朝からまぢ疲れた・・・」
(2012年8月30日の本人ブログより引用)

という書き込みがありました。


現在は、芸能活動が忙しくなってきたため、
ドンキホーテのアルバイトもあまりしていないそうです。

(売れてよかったですね・・・笑)


最近では昔からずっと憧れの存在だった倖田來未さんや
SMAPの香取慎吾さんとも共演を果たし、
今後ますますの活躍が期待されるやしろ優さん。


このまま売れっ子芸人の道を突っ走るのか!?
それとも一発屋芸人で終わってしまうのか!?


ぜひとも頑張って頂きたいですね!!

今後の活躍に注目です!!


【スポンサードリンク】






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。