SSブログ

みのもんた朝ズバ降板!?セクハラと次男逮捕で芸能界引退も!?

8月30日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)内で、TBSの女子アナウンサー吉田明世さん(25)にセクハラをしたとして大騒動になっているタレントのみのもんたさん(69)

みのもんた.jpg


番組降板の危機とまで言われており、非常に苦しい状況に立たされているみのさん


しかしここにきて、番組降板どころか“芸能界引退”を迫られてしまいそうな“大事件”が起きてしまいました・・・


■窃盗未遂容疑でみのもんたの次男(日本テレビ社員)を逮捕■


警視庁は11日、不正に入手した他人名義のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとした窃盗未遂容疑で、タレントの“みのもんた”さんの次男日本テレビ社員御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)・(東京都港区高輪)を逮捕したとのこと。

みのもんた次男.jpg


御法川容疑者は「話すことはない。弁護士が来てから話します」と容疑を否認しているようです。


しかし現場から数十メートル離れたコンビニの防犯カメラに現金を引き出そうとする御法川容疑者が映っているという“逃げられない証拠”もあるようなので・・・


数日中に起訴されることは確実でしょう。


さて、この事件を受け、みのさんの芸能界での立場はますます厳しくなったということは言うまでもありません。


特に、先日から大騒動になっている“セクハラ疑惑”が起きた『みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)


この番組は朝の情報番組としてさまざまなニュースを、みのさんの独自の視点で“ズバッ”と切り裂いていく番組です。


このような“疑惑”“事件”の両方を抱えている人が朝の情報番組の司会をするということに疑問を感じる視聴者は多いはず。

みのもんた朝ズバ疑惑.jpg


こうした状況を受け、TBSとしても“苦渋の決断”を迫られており、近いうちに“結論”を出さなくてはいけないという状況が容易に想像できます。


芸能界の大御所として数々の修羅場を乗り越えてきた“みのもんた”さん。


果たしてこの絶望的とも思える状況を乗り越えられることが出来るのでしょうか?


今後のみのさんから目が離せませんね!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。